札幌駅前のエロ光線(2017年9月24日)

こんばんは。
本日、たまたま札幌駅バスターミナル入口の光線が良かったので予定外で撮影しました。

所謂「エロ光」といわれるものです。

私はなかなかこの光線状況に当たる事がないのですが実際に撮ってみると良いですね!

しかしながら私が行った時には既にピークを迎えていて直ぐに終わってしまいました。

《今回の記事から画像をクリックすると拡大表示するようになっております》


札幌200か1757(岩見沢)UD+西工02MC(ADG-RA273RBN)


札幌200か1537(藻岩)UD+西工96MC(KL-UA452PAN)
今回の撮影で一番出来が良かった写真です。


札幌200か4304(札幌北)日野セレガ(QTG-RU1ASCA)


札幌200か2809(岩見沢)日野セレガ(PKG-RU1ESAA)


札幌200か3048(川沿)日野ブルーリボンⅡ(LKG-KV234Q3)


札幌200か2802(真栄)UDスペースアローA(BKG-AS96JP)

まあこんな感じです。
この後の写真も掲載しようかと思ったのですが必要無いなと思いやめました。言うまでも無くすぐ陽が当たらなくなってしまいました。

写真の世界は奥が深いです。
私は今年で写真歴8年(一眼レフは3年目)になるわけですが、まだまだ下手でしょぼいので今後も試行錯誤を繰り返しながら楽しもうと思います。

御覧頂きありがとうございました。

以上、エロ光の話題でした。
撮影機材:Canon EOS7D

コメントお待ちしております。是非ぜひ、お寄せください。

ツイッターは頻繁にチェックしておりますので最新情報はそちらから…。
のんpapa様のJHB情報・車両表トップページ
のんpapaさんによる「2017年度JHB新車情報」