【ドトール】dポイントが貯められる!?

こんばんは。
この記事は梅田のドトールで書いています。
札幌にいた頃は高頻度で札幌駅に出ていたので2日おきとかのレベルでドトールに足を運んでいましたが、最近はめっきり減りました。そもそも街に出ることが週末だけになってしまったので、近所のコメダ珈琲店で済ませることが多いですかね。

【ドトール】ドトールのTポイント提携が終了!?
こんばんは。 ドトール民になってから2年ほど経ちますが初めてミラノサンドを食べました(遅 440円は高いなぁと正直思っていたので...

さて、2月にもお知らせした通り平成31年(2019年)4月19日をもってドトールコーヒーにおけるTポイントカードの取り扱いは終了しました。だいぶ前からお知らせが掲示されていたのにも関わらず、最近はTポイントカードを出して店員さんが断るという光景をよく見かけます。



そんなところで朗報が飛び込んできました。
それは新しいポイントカードサービスとの提携です。

ドトールでdポイントが貯まるようになるんだって!!

このままポイントサービスはバリューカードに一本化と思いきや、dポイントが貯められるようになるとは…。バリューユーザーの私には無縁の話ですが、これはこれで良いのではないでしょうか。


dポイントカード

最近dポイント提携のお店が増えてきたので最近になってやっと私もdポイントカードを作りました。docomoユーザーにとってはこれまで携帯の利用でしか基本的にポイントを貯めることができなかったのが、買い物でも貯めることができるようになるというのは大きい気がします。

dポイントのサービス開始は令和元年(2019年)6月3日から!
時々ドトールコーヒーに行くよって方はdポイントを貯めちゃって下さい!



今回お伝えしたかったのはそれだけではありません。

5月24日~5月31日にかけてdポイントカードを提示するだけで無料でサイズアップすることができます!!


キャンペーンの告知

実は来週から行われるのは第2弾で4月にも第1弾が行われていました。私も有り難く利用させてもらいました。もはや無料でサイズアップの威力はポイント付与より強いかも笑

ブレンドコーヒーやアイスコーヒーだとSサイズが220円でMサイズが270円。
50円分を払わずに結構な量のコーヒーを頂くことができてしまいます♪
→ケチくさい人ならMサイズのアイスコーヒーにアップグレードすることをお勧め。量が段違いなので、それが無料だと思うとかなり得をした気分になれると思います!アメリカンも良いと思いますよ。

ポイントこそ貯まりませんが、5月24日から5月31日までの間にドトールに行く機会があれば勇気を持ってdポイントカードを提示して下さいね。当たり前ですが、店員さんからは言ってくれません。

第1弾の時はあまり活用しているお客さんを見かけなかったので穴場かも笑

今回はこの辺で。

コメントお待ちしております。是非ぜひ、お寄せください。



ツイッターは頻繁にチェックしておりますので最新情報はそちらから…。
のんpapa様のJHB情報・車両表トップページ
のんpapaさんによる「2019年度JHB新車情報」