【夕鉄バス】ホームページが新たな装いに!

こんばんは。
次から次へとやらなければいけない仕事が増えて疲労が抜けない管理人です。

さて、最近になって夕鉄バスの公式ホームページが新しくなりました。


新しくなった夕鉄バスのホームページ

ここ最近はJR夕張支線の廃止による運送業務の移管や、それによる補助金を使った新車の導入など夕鉄バスのホットな話題が様々あります。

夕鉄バスはこれが夕鉄バス再興の良い機会と考えているのか、ホームページの更新によってイメージ刷新に取り組んでいるものと思われます。

以前の暗い感じのダークなホームページから一気に明るいデザインへと変化しました。

札幌圏の大手3社だとジェイ・アール北海道バスのホームページが一番近い気がします。


参考:ジェイ・アール北海道バスのホームページ

以前のシックなデザインも個人的には好きだったのですが…。

欲を言えば夕鉄バスの新サイトはデフォルトの表示サイズが大きすぎるのでもう少し縮小してくれたら見やすいと思いますね。せっかくデザインは素敵なので、その辺も改善して貰いたいところです。

いずれにせよ、これからの夕鉄バスに期待です。

コメントお待ちしております。是非ぜひ、お寄せください。

ツイッターは頻繁にチェックしておりますので最新情報はそちらから…。
のんpapa様のJHB情報・車両表トップページ
のんpapaさんによる「2018年度JHB新車情報」