【ジェイ・アール北海道バス】車体更生車に新モケット登場!

こんばんは。
本日は別の記事を投稿予定でしたが、たまたまニュースが入りましたので変更してお伝えします。

厚別営業所所属の534-9959(札幌200か2645)が車体更新を終えて復帰したようです。

ここまではいいのですが…

何ですか、この見慣れる模様は!?


どうやら車体更新と共に座席のモケット交換も行われたようなんです。

しかし、残念なことにモケットの材質は変わりませんでした…。
中央バスは昨年の新車から布モケットが戻った結果、質感・座り心地共に上品さを取り戻せたと思っています。なので是非ともJHBにも戻して頂きたいところなのですが…。

いずれにせよ、そろそろ入ってくるであろう新車にも新モケットが採用されるのか注目ですね!

コメントお待ちしております。是非ぜひ、お寄せください。

ツイッターは頻繁にチェックしておりますので最新情報はそちらから…。
のんpapa様のJHB情報・車両表トップページ
のんpapaさんによる「2018年度JHB新車情報」