【JHB】長沼営業所に新たなラッピング車両

こんばんは。
先週末、4月ぶりに札幌に帰っていた管理人です。

趣味活動に為に帰省したわけではないので満足にバス撮影ができたわけではないのですが、新しいネタを拾ってきたのでご紹介しようと思います。


長沼の531-2957(札幌200か3354)が「メディカルタウンながぬま」の広告になっていました。

株式会社メディカルタウン長沼がどういう組織なのか私は存じ上げないのですが、既にJHBに広告を出している白百合グループの一員である介護有料老人ホーム「かえでの杜」が名を連ねていることを考えるとその関連なのかな~と思います。

グループなので誘いがかかったのか、自ら広告を出したのか、その辺の裏事情は分かりませんが…。





残念ながら車に被られてしまいましたが、新出情報だと思うので運良く撮影できてよかった。

コメントお待ちしております。是非ぜひ、お寄せください。

ツイッターは頻繁にチェックしておりますので最新情報はそちらから…。
のんpapa様のJHB情報・車両表トップページ
のんpapaさんによる「2019年度JHB新車情報」