【JHB】521-8962が広告車に

こんばんは。
久しぶりのジェイ・アール北海道バス関連の新着情報になります。
これが本業というか当サイトのメインネタなんですけどね。最近は色々幅広く取り扱っております。

新着情報と書いておきながら1ヵ月程前の出来事になります。
やっと撮影が出来ましたのでお伝えします。


厚別営業所所属の521-8962(札幌200か2371)が広告ラッピング車となりました。

広告主は全国展開の焼きたてチーズタルト専門店「PABLO」です。
ラウンドワン札幌白石本通店が国道12号線沿いにあることから厚別営業所の車両がラッピング対象になったと思われます。ちなみに車両更新に伴う広告継承ではなく新規広告になります。

これで2008年度に導入されたエルガ5台のうち3台が広告車になったことになります。

コメントお待ちしております。是非ぜひ、お寄せください。

ツイッターは頻繁にチェックしておりますので最新情報はそちらから…。
のんpapa様のJHB情報・車両表トップページ
のんpapaさんによる「2018年度JHB新車情報」